冬季インターンシップを実施いたしました!

弊社では、12月25日・26日の2日間で冬季インターンシップを実施いたしました。
今回も沢山の学生さんが参加してくださり、活気のある大変有意義な2日間となりました。

インターンシップでは、
・学生の方にはあまり馴染みのない「建築設備」とは何か
・CAD作図体験、先輩との仕事体験
・グループワークによる設計体験
・私の周りの建築設備についての発表会
・弊社社員との昼食会
・就活情報と弊社の会社説明
など盛り沢山のプログラムを実施いたしました。


「建築設備とは、とても身近なもので、日常生活にはなくてはならないものなんだな!」
「業務内容だけでなく、ワーク・ライフ・バランスを充実させることができる企業で働きたい!」
「CADの使った作図っておもしろいな!」
「建築設備設計とは、様々な与条件を検討しながら作り上げていく、やりがいのある仕事なんだな!」
なんて、感じていただけたら嬉しいです。

インターンシップはホームページや会社説明会などではお伝えできないことを知ることができる
良い機会ですので、学生の皆さんはぜひインターンシップに参加してみてください。

弊社の次回インターンシップは、平成30年2月26日・27日の2日間を予定しています。
詳しくは弊社HPインターンシップ専用ページをご覧ください。
http://www.ss21.jp/internship.html

1
2
3
5

 

当社ホームページ トップページへ

2017-12-28
TOP >  ブログ >  冬季インターンシップを実施いたしました!

トップページ会社概要 業務実績一覧品質管理人財教育
社内風景  会社の特徴新卒採用  中途採用二十一倶楽部

株式会社二十一設計

〒220-0023 横浜市西区平沼1丁目39番地3号 三石ヨコハマビル6階
045-317-6656【代表】

Copyright© TWENTY-ONE DESIGN co.,ltd All Rights Reserved.