弊社シンボルマーク並びにロゴマーク変更のお知らせ

 弊社は皆様のおかげを持ちまして創立から30周年を迎えることが出来ました。


 この度、設備設計事務所として、さらなる価値向上を目指し、会社のシンボルマークとロゴマークの変更を決定いたしました。
 弊社の「2030年のビジョン」に掲げるように、人々が幸せに生活する為の基本的な必要条件である「新鮮な水」、「清浄で快適な空気」、「環境にやさしい電気」を、より良く社会に普及させられるよう、気持ちを新たに邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


【シンボルマーク】
 これまで社会に対して具体的に表現できていなかった建築設備事務所のイメージを、より身近に感じて頂けるよう、水・空気・光のエネルギーと人々の姿を、立体感を持ったデザインで表現しています。
 丸みのあるフォルムを持たせ、地域の皆様に寄り添う柔軟さを体現いたしました。
太陽社名あり


【ロゴマーク】
 新しい企業ロゴマークは21の2文字をかたどったモチーフで、社会の変化に対する俊敏性と安定感、サービス品質の正確性を正方形の中に表現しています。
 横浜の海と空の青を採用し、親しみやすくシンプルなデザインとしました。
21社名あり

当社ホームページ トップページへ

2020-11-17
TOP >  トピックス >  弊社シンボルマーク並びにロゴマーク変更のお知らせ

トップページ会社概要 業務実績一覧品質管理人財教育
社内風景  会社の特徴新卒採用  中途採用二十一倶楽部

株式会社二十一設計

〒220-0023 横浜市西区平沼1丁目39番地3号 三石ヨコハマビル6階
045-317-6656【代表】

Copyright© TWENTY-ONE DESIGN co.,ltd All Rights Reserved.